かき氷の妖精

かき氷大好き、なブログ

サーターアンダギーの有名店でぜんざい【ぜんざい】

ふらふら通りかかって見つけました☆
〜さよこのお店

f:id:dreamtea3:20191111180544j:plain

サーターアンダギーで人気のお店みたい。
食べログシールも貼ってあった。
 
なんだか、本島の牧志市場周辺にありそうな、、そんな雰囲気を感じつつ。
 
よく見ると、お店の奥に喫茶スペースがあって。
なんと、ぜんざいがたべれました!!✨
想定外の出会い!うれしい(^^)♪
 

f:id:dreamtea3:20191111180447j:plain

シンプルでおいしいぜんざいでした。
飾らないそこの土地の味って感じが癒されます。
 
こうやって一休みしている間にも、お客さんがたくさん来て、
サーターアンダギーをバンバン買って行くのを見ると、
確かな人気を感じます(^^)
 
そんなサーターアンダギーが人気なお店でぜんざいを食べる、マイペースな自分♪(笑)
 
予定外に癒され、パワーチャージでした!!
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
さよこの店
 
営業時間:10:00〜売り切れ次第終了
日曜休み