かき氷の妖精

かき氷大好き、なブログ

三丁目そばにて!ガッツリ甘い沖縄ぜんざいでパワーチャージ!【かき氷】【沖縄ぜんざい】

県庁前・久茂地エリアの食堂『三丁目そば』にて!

 

 

★ぜんざい ¥250

 

氷ぜんざい

お椀スタイルが高級感!?

お盆がとってもすべりやすいから注意が必要★

 

と、いいつつ滑って頭頂部の氷を失う(落下・笑)

小ぶりな金時豆がたっぷり入っています。

ぜんざいの金時豆

氷にはみぞれ蜜がかけられているのかな?

とっっっても甘〜い!

 

ガツンとした甘さが好きな方におすすめな一杯でした^_^

 

ごちそうさまでした!ありがとう!

 


★三丁目そば

三丁目そば外観


緑ヶ丘公園近くの食堂。
住所から店名が付いた感じですね

 

立ち食いそば系な雰囲気の
ひとりでサッと入って出れる感じのお店です。

 

お昼の時間に訪問時はやはり働く男性風なかたが多く入店していました。

 

https://www.instagram.com/p/CSJZyZrrnaY/?utm_medium=copy_link

 

☆notes☆

住所:那覇市久茂地3-26-1
TEL:098-361-9193
営業時間:平日11:00〜25:00
金・土11:00〜26:00
休日:日曜日