かき氷の妖精

かき氷大好き、なブログ

氷ぜんざい@ROSE ROOM【かき氷】【沖縄ぜんざい】

サンライズ那覇商店街にあるレトロ喫茶店
いえ、超・レトロ喫茶店!(笑)

 

jazzが流れ、アンティーク雑貨があふれる、なかなかディープな世界観に浸れる空間、

 

寸分たがわずオーダーは氷の沖縄ぜんざい!!

つくづく好きだね〜(笑)

 

沖縄ぜんざい

 

沖縄ぜんざい

ふんわりとした氷で、
金時豆が固めに仕上がっていて、この歯応えがいいです。

私はこのくらいの固さが好きですね♪

ぜんざいの豆

こちらのお店は何回か来たことがあったんだけど、2階にも席があるとは気づかなかったんですね〜。

 

初めて上がってみましたよ☆

2F風景


2Fはこの様に音楽の世界観にあふれる空間♪

 

ギターやピアノなど楽器が置かれています。

ギターはこの様にテーブルに備え付け?されている、、

 

と、いうことは、、!?

 

弾いてもいいのかもです!!♪


お店に流れる音楽の臨場感もたっぷり!

音楽(特にjazz)好きな方にはたまらない時間を過ごせそうです(^^)

 

 

住所:沖縄県那覇市松尾2-24-2

TEL:098-863-2783
営業時間:11:30~21:00
休日:日曜日

参考:サンライズ那覇商店街に位置するお店!

 

 

お読みいただきありがとうございます!

 

************** 

Instagramでもかき氷情報をシェア中です!

https://www.instagram.com/p/B9femFkAMfd/?utm_medium=copy_link

 

ランキング参加しています!?よろしくお願いします