かき氷の妖精

かき氷大好き、なブログ

南国フルーツ市場☆トロッと濃厚ぜんざいはタピオカ入り【ぜんざい】【かき氷】

牧志市場フルーツ屋さんの黒糖ぜんざいいただきました!

 

お店は国際通りから市場の本通りに入ってスグ左手に。
黄色い感じのお店。

 


★南国フルーツ市場

 

→ホームページ

 

マンゴーやさまざまなフルーツの売ってるお店。
冷やしたカットフルーツもあって、買ってその場で手軽に食べることができます。

沖縄の旅を楽しんでるなって感じられるスポットです♪

 

フルーツジュースやかき氷もいただけるスタンドのようにも利用できます。

お店にはイスも並び、座ってゆっくり味わうこともできますね。

 

そしてここにも黒糖ぜんざいが!!

 


★黒糖ぜんざい

 

黒糖ぜんざい

とろ〜っとして濃厚な黒糖シロップには押し麦とタピオカが入っています。
押し麦はけっこう入ってるお店多いけど、タピオカは珍しいね。

 

金時豆は柔らかく、時に固めもあって食感の違いも楽しく。

ねっとり濃厚な味わいで満足感高い一皿でした。

 

おいしかった(^^)ごちそうさま!感謝!