かき氷の妖精

かき氷大好き、なブログ

YES!!!ピクニックパーラー【かき氷】【沖縄ぜんざい】

こんなところにかわいいお店が!?

ポップなアメリカって感じの雰囲気!?

YES!!!ピクニックパーラー

 

小物やインテリアがかわいくて!
ソファのライトブルーも私の好きな色♪

YES!!!ピクニックパーラー店内

店内YES!!!ピクニックパーラー

メニューはタコスやサンドイッチなどカジュアルな軽食系のフードやかわいいクリームソーダやパフェがあります。

 

しかし、オーダーはもちろんぜんざい(笑)

 

 

★黒糖ぜんざい(伊平屋産黒糖使用)

黒糖ぜんざい

 

軽量カップみたいな器で供されます(笑)
おもしろい〜。

かなりガッツリ甘いぜんざい。
ここもアメリカ的(笑)

小さめの金時豆がたっぷり入ってます♪

脳のエネチャージバッチリです^ ^

 


★notes★

 

Yes!!! PICNIC PARLOR
エス!!!ピクニックパーラー

住所:〒900-0003 沖縄県那覇市字安謝183
TEL:098-943-5806
営業時間:11:00~18:00
休日:金曜定休日
駐車場:店舗左側のシャッターが閉まっている建物の左隣りに縦列駐車で(P1・P2)2台完備しています。
ホームページ:https://yespicnicparlor.com

※店舗情報など公式サイトより

 

参考:ことぶき食堂隣

58号線北上して、安謝交差点に着く前の
下側の道路にそれて、どこかの道に左折、からちょこっと進むとありました。

※※※↑「どこかの道」は安謝バス停からスグの道。
だけどバス停は上の道にあったので、
目印にするとわかりづらいかも。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます!

 

************** 

ランキング参加しています!?よろしくお願いします