かき氷の妖精

かき氷大好き、なブログ

松屋銀座にて果実あふれる豪華な絶品かき氷【かき氷】

松屋銀座1階お茶屋さんのフルーツかき氷に驚き!

f:id:dreamtea3:20200320072206j:plain

なんといってもデカい!!

出てきた時ちょっとビックリでした♪

 

数種類の果実を使っていて、中には実もたくさん入っていて、

まさに宝箱を開けるような、食べ進めるのが楽しくなる仕様♪

 

シロップもフルーツの甘味がとっても癒されおいしいです。

 

これは一度食べる価値ありです!✨

でも、提供期間が短いようなので、そこは確認が必要かも。

8月中はやっているようでした。

※変更の可能性もありますので参考に留めてくださいね。