かき氷の妖精

かき氷大好き、なブログ

牧志市場付近の和菓子屋さんでいちごのかき氷【かき氷】

 ★末廣製菓 

牧志公設市場(仮)すぐ!

 

カキ氷メニューに惹かれて(笑)

和菓子屋さんで、喫茶スペースも設けられています。

 

市場や、周辺の散策の休憩に立ち寄ると癒されそうだ♪

 

氷メニューは沖縄ぜんざいやシークワァーサーなど種類もあってワクワク。

いちごも好きなので果実も乗った写真にトキメキ、今回はいちご!

 

★氷いちご

末廣製菓 いちご氷

甘さしっかりのシロップとふんわり氷。

トッピングされた冷凍いちごが甘酸っぱい。

 

サイズが大小選べて、小でも十分な食べ応えですね。

大はどんなだ!?シェアして食べるサイズかも☆

☆大:¥800、小:¥500

 

喫茶メニューは氷の他にもコーヒーなどのドリンクや、

ケーキもいただけるみたいで喫茶店感覚でお茶を楽しむのもいいかもです♪

 

店内は手作りお菓子がずらり。

手作りちんすこうや伝統的和菓子のみならず、

ケーキなどの洋菓子も作っているお店のようです(^^)

 

アイテムのバリエーション豊か♪

お土産にも喜ばれそう。

 

リラックス&パワーチャージさせてもらいました!

ごちそうさまでした!!

 

************** 

ランキング参加しています!?よろしくお願いします☆