かき氷の妖精

かき氷大好き、なブログ

倉式珈琲店のいちごかき氷【かき氷】

アリオ西新井にていちごかき氷をいただきました(^^)
 

かき氷メニュー

 
こちらのお店↓↓↓
倉式珈琲店 アリオ西新井店
 
サンマルクカフェのグループのお店なんですね〜!
こちらのお店はまた違った雰囲気で、落ち着いた空気感があります。
ゆったりとした雰囲気の喫茶店という感じです。
場所柄、ザワザワ感は否めませんが(汗)
 
コーヒーにこだわりがあり、店内にコーヒーメーカーが並んでいて
それもいい雰囲気を作っていますよ。
ガラス器具が少し化学室での実験を連想させてワクワク感も刺激されそうです(笑)
 
それでもオーダーはカキ氷!ここのブレのない自分に笑い。たまに苦笑。
 

☆お席で作るかき氷 いちご(ミルクなし)

お席で作るかき氷①

いちごかき氷

 
イチゴキャンディのようなフルーツソースがおいしい。
くら寿司のいちごかき氷系かな。
角切りイチゴが少し凍っていてそれもなかなか爽快です。
 
 
器もステキな柄でかき氷を涼しげに演出してくれました。
広めにスペースをとってある席でゆっくり味わいながら過ごすひと時が
なんとも豊かです。ありがとうございます♪
 
 
足立区のショッピングセンターの喫茶店ということで地元の方のおしゃべりの場として活用されている感じでした。
 
 

☆notes☆ 

 

住所:〒123-0843 東京都足立区西新井栄町1-20-1

TEL: 03-5888-4930

営業時間:10:00~23:00

休日:アリオ西新井に準ずる

 

※営業時間等変更の可能性あり。