かき氷の妖精

かき氷大好き、なブログ

和食楽庵(らくあん) イオン那覇【ぜんざい】

イオン那覇の3階の飲食エリアのお店

 

★楽庵

rakuan.jcc-okinawa.net

 

お座敷席があり、席の作りもゆったりスペースが取られていて、

ファミリーでゆっくり食事を楽しむのにいいお店という感じします。

 

そもそもイオンって、そういうとこかもね!

 

メニュー和食と沖縄色なものもあるので

旅行で来た時でもここで食事楽しめそうです♪

 

※糖質気にするかたにうれしいこんなサービスも!

f:id:dreamtea3:20200229061319j:plain

これでますますみんな一緒に食事楽しめるね!

 

 

そしてぜんざい♪

f:id:dreamtea3:20200229061006j:plain

☆ミルクきな粉ぜんざい

※ミルクなし

 

 

黒糖ときな粉の間違いがない組み合わせでおいしい。

氷フワサラでいい仕事してます(^^)

 

底の金時豆は柔らかい煮加減。

 

とってもおいしいし、

店員さんもにこやかで雰囲気がいいですね♪

 

座敷でのんびりリフレッシュタイムしました。

ありがとう♪♪

 

★notes★

楽庵 イオン那覇

沖縄県那覇市金城5-10-2

098-852-1302