かき氷の妖精

かき氷大好き、なブログ

T’s style coffe にて【ぜんざい】

T’s style coffe にて

 

※2/8〜2/11までぜんざいフェアやってます!!¥390→¥300!

おいしいからオススメ〜♪

 

f:id:dreamtea3:20200207193818j:plain

 
こちらはいい感じのカフェです☆
スタバとかタリーズ系の雰囲気ですね。
 
T’s という名前、Tポイントが使える点、
TSUTAYAに併設されてることが多い印象、、、TSUTAYAが手がけるカフェなのかもしれない。
 
 
チェーン展開しているようで
おもろまちTSUTAYA併設のお店他、波上宮の近くと首里の方にも店舗あり。
(波の上のお店は朝7:00からやっている!)
 
 
さすが沖縄のお店、氷ぜんざいありました!

f:id:dreamtea3:20200207193423j:plain

 
カップ入りなのはファストフード感あるけれど、おいしかったです♪
 
豆が多い!

氷ぜんざい

上に乗ってるのと、底にもたくさん入っていました。
豆、氷、豆、と氷は豆の層に挟まれていて、汁が行き渡って食べやすかったです(^^)

金時豆の様子

氷はシャーベット上でふつうの氷とはまた違った感じを楽しめます。
 

黒糖を使っているのでホッと優しい味で癒されますね♪
 
ドリンクメニューも豊富です!
コーヒー、紅茶、健康系、タピオカ、、、
デカフェなコーヒーや紅茶もアリ。
 
豆乳変更などのカスタマイズにも対応しているのでより選ぶ楽しみが増えます。
 
おいしく癒されて、読書も楽しんじゃいました♪